
  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

忙しかった夏休みが終わりましたヽ(´―`)ノ

そしてやっとノウスも完成しました!
たくさんのエキスパートや謎地図にご協力してくださったラッコさんはじめたくさんのメンバーの皆様
ほんとうにありがとうございました!

そして昨夜は我がFCの夏祭りでした。

早くから夜に備えて踊りの練習するペロたんとゆうw

アジトのお庭はきれいに整備されて盆踊り会場仕様になっています。
冷やしスイカや提灯もあって夏気分満載ですw
新作水着ステキでしょ!ゆうのダイナマイトボディにぴったりです!

盆踊り前の夜8時からは新しくサブマスターに選出された皆様の就任式がありました。
みなさん素晴らしい方ばかりです。これからどうぞよろしくお願いします!
優しいカウンセラーのシアカウたんのご挨拶ですw

今回もイベントマスターに選ばれたタケオプロデューサーことタケPちゃん。今夜の企画もありがとう!
とっても楽しくなりそうですね^^

さあ、いよいよ盆踊りがはじまりました!近隣の方もたくさん参加してくれました。輪になって踊りましょう!
重くて動けない人もいたので場所を変えて各地を回ってみることになりました。

グリダニアの音楽堂。ナイスな舞台がありますねw

みんなでゾロゾロ飛空艇に乗って次はウルダハへ。花火も次々打ち上げられて華やかですw

最後はリムサで盆踊り。どの会場でも現地での飛び入り参加も多くて大盛況でした!

楽しい楽しいエオルゼアの夏祭りでした。また来年もやりたいです!

 

  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • 08:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あの夏祭りは各地を巡回してたんだね〜w
人が人を呼び輪を作る、素晴らしいユーザーイベントだったよ!!

タケPに新たなオンナの影があるとか無いとかは置いといて、
紅蓮祭が続く限りはまたやってもいいんじゃないかな?w

  • フラワーゴリ
  • 2014/08/21 18:39
盆踊り、リムサでゴリさんに会って嬉しかった!あれだけ盛大にやったらいろんなところで知り合いに会うねw
14は踊りモーションがなかなか凝ってて豊富で楽しいです。
タケPオンナ事件!!プロデューサーはモテますね(笑)
  • Yuu
  • 2014/08/22 11:48





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • クラフターとか最近のいろいろ
    まいマイ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    フラワーゴリ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Gyano
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • ゲームのおやつ
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    Yuu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM