
  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

盆踊りは終わったけどまだまだ暑い毎日ですね。でも秋はもうすぐです。
忘れないうちにこの夏のオシャレをアップしまーす。

ラッコさんにいただいた貴重なこの夏の一押し水着です!とても手にはいりにくい素材でできています。
これをミラプリしてバハでも頑張っています!炎の中でも平気だよーw

夏は浴衣の季節でもありますね。イベント会場で売っている浴衣を色々かってみました。

色違いとか・・・。

シックな色もオシャレですねw

これが一番好きかも♪

ピンクもやっぱりかわいいね(=´∇`=)

この色も人気で街でよく見かけます。いろんな浴衣がありますね。みなさんどれがお気に入りですか?

  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • 19:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
耐熱装備ですが平気なのは水の中ですw
淡い水色か、シックな黒あたりがイイ感じだな〜
あとは組み合わせと色合わせと、何より本人の性格(キャラクター)に合ってるかどうかか?w
  • フラワーゴリ
  • 2014/08/24 20:08
ゴリさんコメントありがとうw
ゆうも水色好きなんですよね(*^▽^*)
さわやかセクシーダイナマイトで頑張ってみようとおもいまっす!
  • Yuu
  • 2014/08/26 12:45





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • クラフターとか最近のいろいろ
    まいマイ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    フラワーゴリ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Gyano
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • ゲームのおやつ
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    Yuu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM