
  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FCのバハ侵攻4層クリアはまだまだですがのんびり進んでいます。
相変わらずのヘタピのゆうはドジ連発でみなさんにご迷惑かけています。
それでも根気よくお付き合いしてくださってありがとう^^

突入前の小さい女の子の女子会♪大きな女の子も1名参加w

新生エオルゼア1周年の夜、タケちゃんスンちゃんの特別緊急企画でウルダハでお祝いイベントがありました。
沢山の人が集まって花火や踊りやシャウトで大盛り上がりでした!
おめでとう1周年!ありがとうエオルゼア!!!

夜空の花火もすごくきれいです。エオルゼアマークの花火。

1周年イベントクエのご褒美「勝どき」エモ。これがたくさん使えるように戦闘勝利がんばろう!

シャンペンシャワーおもしろい!酔っ払ってグデグデのゆうですw

アジトの時計ショップで自主アルバイト中すんちゃん強盗がきました!
「手を上げてメガネよこせ!」というので喜ぶエモして手をあげたら
「こりゃだめだ」って消えていっちゃったw

ヒマだなーお客さん来ないかな〜。

冷やしスイカ桶に入ってみんなの木人練習を見学中〜。
水遊びもそろそろ寒くなってきましたねw
 

  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • 10:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
遅くなったが 1周年おめでとう!
とりあえずまあ、なんとか続けてこれたよw
これもユウさんがあんなことやこんなことまでしてくれたおかげだね!(事実無根

シャンパンは飲んでるわけじゃないはずだが・・・
実際飲んだとして、ぐでぐでになるのか?ユウさんはw
イメージ通りっちゃ通りだがwww
  • フラワ−ゴリ
  • 2014/09/01 20:13
ゴリさんもエオルゼア1周年おめでとうございます!
忙しくて楽しくてあっという間の1年でした。
楽しいゴリさんたち素敵な仲間に出会えました。
自分のペースでこれからもまったりやっていこうね!

ゆうはお酒は好きだけど、めちゃくちゃ弱いので飲まないようにしています。
酔うとすぐ眠くなって家事やらなくてバタンキュー。
くだまく暇もなく速攻で寝れます・・・(;´Д`)

  • Yuu
  • 2014/09/02 18:40





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • クラフターとか最近のいろいろ
    まいマイ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    フラワーゴリ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Gyano
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • ゲームのおやつ
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    Yuu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM