
  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日やっと侵攻編4層をクリアしました!
4層に行くようになってから、な、な、な、長かったよぉ〜〜〜〜!

へっぽこ白魔道士のユウをクリア目的PTに参加させてくださいました。

素晴らしいメンバーのみなさんのおかげでついにこの時を迎えることが出来ました。

おうちに帰ってネコちゃんたちとほっと一息。

何度も練習PTを作って鍛えてくれたヒスイリーダー。
ヒーラーのことをたくさん教えてくれたシュエット先生(アミカさん)。
ほんとうにありがとうございました!

正直この日にクリアできるとはおもってもいませんでした。その前の練習PTではめちゃくちゃなユウでしたから。
毎日毎日動画を観て、シュエット先生の白の動きについての記事を何度も何度も読んで、
それでも覚えられない、うまく出来ない、と凹みまくり;;
もうバハは自分のPSの限界を超えてるから無理だーo(ToT)o!とあきらめかけていました。
でもこの夜のPTでは自分でも不思議なほどよく動けました。
まわりの皆さんがクリア経験者で上手なこともありましたが
すごく運が良いことにいつも自分に来る高速加速もカーターマークも来なかったのです。
とちゅう1回死にましたがすぐに起こしてもらって後も頑張って回復回復回復・・・ヽ(;・ー・)ノ
そして起きてエンディングを迎えることができました!

ここに来るまでにたくさんのお友達に支えられてきました。何度も一緒に練習してきたメンバーのみなさん、
そしてパインジュースHQを作ってくれたり後方で支えてくれた仲間もいました。
この勝利はみんなからいただいた最高のプレゼント、感謝でいっぱいです。
みなさんありがとうございました!

また次ヘボしまくりで「あれはまぐれだったね〜w」と言われないよう頑張らないとだヽ(;・ー・)ノ
 

  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • 17:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ゆーたん 4層クリアおめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
私もクリア出来るように、頑張らないとですね。しかし、竜神フェーズがなかなか理解が追いつかないし、慣れないですね(=ω=)
そこは、ゆーたんのスーパー白のご活躍を期待してますにゃ〜
  • シア猫
  • 2014/09/16 17:40
>シアたん
ありがとうございます!まだ夢みたいです。
いまだ最終フェーズ全然わかっていません(;´Д`)
周りの皆さんのおかげと運で勝った気がします;
今度はシアたんと一緒に、
運ではなく実力で勝てるように頑張ります!
  • Yuu
  • 2014/09/16 19:24
お久しぶり〜!ぎゃのでございます。

バハ侵攻偏クリアおめでとう(^^b
ユウさんは頑張り屋さんだから当然の結果だね。

早いものでFF14を休止してから約3ヶ月経ちました。
時々公式サイトやフォーラム、皆のブログで情報収集してます。
でもギャザクラに関してはちょっと残念な感じのようですね。
JOCKERの皆さんも元気そうで何よりです。
現状では復帰は当分ないと思うけどもし復帰したら色々教えてくださいね。
ではではノ

  • Gyano
  • 2014/09/18 07:45
わーい!ギャノっちお久しぶりー!
遊びに来てくれて嬉しいな〜(*´▽`*)
ギャノちがお休みに入ってもう3か月なんですね。
今でもギャザクラで分からないことがあると
ギャノチがいたらいいのにな〜と思います。
スキル回しとか色々聞きたいよ。

新しいイクサルのディリークエでクラフターのレベル上げが簡単に出来て便利になりました。
もう全部カンストの人にはつまらないかもしれないけど(;'∀')。ユウみたいにまだまだの人には大助かりです。

また気が向いたら帰ってきてくださいね〜。



  • Yuu
  • 2014/09/18 17:11
クリアおめでとう!!!
諦めず、つづけた鍛錬がキチンと実ったのは、努力を続けたユウさんだからこそ
胸を張っていいと思うよ!(張る胸に関しては言及しませんがw)

オレは4層は・・・・まだしばらくかかるな〜w
ただの運ではクリアできない仕様だとはっきり感じるよ
ユウさんすごいぞ!!
  • フラワーゴリ
  • 2014/09/19 19:55
>ゴリさん
張る胸!!(; ・`д・´);;;
ううう、ララだから腹なら張れます!
お祝いメッセージありがとうございます(*^▽^*)

やはりこれは何度も行った経験の数だけ
うまく動けるようになるみたいですね。
ゆうもまだまだなのでもっと行かないとです;;
ゴリさんもガンバってねー!(^o^)丿



  • Yuu
  • 2014/09/20 12:49





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • クラフターとか最近のいろいろ
    まいマイ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    フラワーゴリ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Gyano
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • ゲームのおやつ
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    Yuu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM