一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


最近はクラグター頑張っています。イクサルのクエのおかげでサクサクレベルがあがります。
彫金も50になりました!

ハズキちゃんがステキなAFを作ってくださいました。彫金AFはすごく豪華で憧れていたので嬉しいな(=´∇`=)

本当はヒーラーの必需品パインジュースHQを自分で作りたかっただけなのですが
パインジュースHQは難しくて調理以外でも色々なアビリティやスキルが必要とされるために
やむをえず色々なクラフトをあげるはめになったのです。ヽ(;´д`)ノ
クラフトを進めてみたら自分でやった装備のマテリア付けがとてもいい加減だったのに気づき
やり直ししなくちゃと反省しているところ_| ̄|○。
でも色々50になったので禁断も自分でできるのが嬉しいですヽ(´―`)ノ
またお金を貯めてちゃんと禁断をやり直そう!


すこし前のSSですが。アジトでアークチとルーちゃん。
ルーちゃん身長最大なので巨大なアークチと目線が同じになったよw

アークチの中身のペロたんwちいちゃくてかわいい(*^-^*)

最近のゆうはインしたら
イクサルクエやって(ただいま鍛冶を上げ中)
エキスパやって地図やって
クリタワいって(杖わずかに光ってきた。400ぐらいかもw)
時間があえば未知でクラスターとってパインとって
夜はバハあればそちらで。
のんびり出来るときはルーちゃんで低レベルIDめぐり。
迅速魔おぼえたから、早く巴あげてi4iおぼえたい。
そしたらルーちゃんも白魔街道突っ走れるよ!
(ほんとうはナイトで行きたいんだけどなあ。)

あ、明日から3日間九州に帰省するのでお休みします。
戻ったらまた遊ぼうね!

  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • 12:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お久しぶりですこんにちは〜ヽ(´ー`)ノ

今もここを見られているのかわかりませんが
ロドストの方には有効アカウントがないため、書き込めないのでこちらで失礼いたします。

仕事の都合で急に引退することとなりまして、早1年が経とうとしています。
らっこさんには事情を説明し、ご挨拶もさせていただいてたのですがゆうさん含め、他の皆様にはなんのご挨拶もせず、パッタリと消えてしまって申し訳ないです(⊃д⊂)

たまに無料ログインキャンペーンのときなどに、FCフォーラムなど拝見させていただいて、皆様の様子など想像しながら楽しく見させていただいてます(*´Д`*)

こちらの日記にも書かれてましたが、ハウスができたあとに一度
ララフェルのキャラでおうち拝見をさせていただいたときに
ゆうさんにお会いできて、らっこさんと共に案内もしていただいて、画面越しに感動していたのを今でも覚えています(´ー`)
首領らっこ>首領=ドン>らっこドン>らっこ丼 発言をしたあのララフェルです(笑)(´∀`)

いつか仕事が落ち着いて、帰ってこれたらいいなと思いつつ、皆さんの活躍を日記等で微笑ましく見させていただいています(*'-')

ゆうさんも、るーちゃん共々エオライフをエンジョイしてくださいね(´∀`)
陰ながら、応援しております(*^-^*)

ではいつかまた機会がありましたら・・・(o'ω'o)ノ
  • まいマイ
  • 2015/02/09 17:43





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • クラフターとか最近のいろいろ
    まいマイ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    フラワーゴリ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Gyano
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • ゲームのおやつ
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    Yuu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM