
  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みなさんおひさしぶりです!
ただいま夏休み休暇中でインできていませーんヽ(;´Д`)ノ
リアルの用事をがんばってこなしていますのであと少しお待ちください。

撮っていたSSをアップします(゜―゜)
すこし前のタケちゃん主催の新人さんとセカンドさんの紹介写真会。アジトのロビーがいい会場になりましたね。

セカンドのルウちゃんまでジョッカード作ってくれてもらえて嬉しいな(゜▽゜)サクラたんとエガちゃんも一緒です。
タケちゃんいい企画をいつもありがとう!

ケロたんの個室が完成したのでみんなで押しかけました。なかなかステキなインテリアです!

双子ちゃんみたいな可愛いシュエットさんとシノンさん。

ノッポで仕草がキザで面白いセツラさんwみなさんとっても上手です!

イウたんちのステキなベッド。海の夢がみれそうだよ(=´∇`=)

アジトにお客様が見学にきました。釜で<ラッコ焼き>を作っているところです!
ジョッカー戦闘員はラッコ焼きを食べてパワーアップしています!

パッチのあと個室が持てるようになってみなさんお部屋を作りに熱心です。
まだ改装中のお部屋もありますが、ちょっとのぞいたらおもしろいお部屋がありました!

イウたんのお部屋www真中に踏み台と目玉だけ。なんか怖くておもしろい!

お部屋がそのままメガネ!そうこれはもちろんナイスメガネのタケチャンちです!すごいアイデアルームですねw

ゆうのお部屋。裁縫と木工で自分で手作りできる安い家具だけおいてあります(゜▽゜;)
シンプルすぎるお部屋ですが落ち着きます。あまり物がなくて飾りもなくてシンプルなのは
リアルの自分の部屋に似てるかな?

お庭にチョコボの厩舎もありました!預けっぱなしだとお出かけしたとき呼び出せないので注意ねw
まだチョコボ育成をぜんぜんやっていませんヽ(゜ー゜;)ノやらなくちゃね〜;

MIP300のご褒美でチョコボの装具をもらいました。MIPいただけるのは白ででかけることが多いいからですね。
腕はいまいちですが白だとMIPもらいやすくてありがたいです(゜ー゜;)

モブ手配書もはじめました。ソロで暇な時間にやれていいです。でもFATEのからむモブはFATEわかなくて大変;
時間がかかりますね。あと今はリスキーモブのモブハントも大流行ですね!平日昼間でも大勢の人が押し寄せてびっくりします!

めづらしく服を着ているマキちゃん。髪形変えてマガネもかけて頭のよさそうな女の人にみえるよ(゜―゜)

FF9のビビちゃんのコスプレしてるスンちゃん。ゆうは黒の時は頭はサンタ帽子にミラプリしてスンちゃんのコスプレしてますw


 

パッチ後、ラッコさんが新しいIDめぐりに誘ってくれました!

キモ怖いタムタラ。

イカのビターーン!があるハルブレーカー。

大砲が苦手ヽ(゜ー゜;)ノのストーンヴィジル。

あとはCFでシルクスもクリア。
メインクエも終わらせ、ヒルディブランドは相変わらず超〜おもしろくて、
最近はじめたモブハントも楽しいよ(゜―゜)

まだクリアはしていませんが極ラムウとかもちょっとのぞいてたり

フロントラインもすこしだけやってみました!
とにかく盛りだくさんでやる時間がないのが困りものです(゜ー゜;)

お行儀よくお説教を聞いているみたいなガールちゃんとゆう。

新しいダンジョンでゲットした胴。

シルクスではこんな色っぽいキャスタードレスもでるよ!谷間が気になる美人二人w

オマケのSS。我らのリーダーラッコさんとツーショット(゜▽゜)黒いラッコさん背景に溶けてる〜w

パッチの後みなさん大忙しでしたが、昨夜は固定の人数がそろったのでバハ侵攻に行ってきました。
なんとか3層までクリア。ゆうは前回からとてもロット運が強く昨日は念願のコートもゲットできました!
まだ全部ではありませんが記念に写真をとっておきます!(゜▽゜)

ゆうには豪華すぎる装備で照れくさいですヽ(゜ー゜;)ノ

でもやっぱりすごく嬉しい!ゝ(^O^)丿これも一緒に戦ってくれてるみなさんのおかげです。
ありがとうございます。今度はこの装備でみんなのお役に立てるよう頑張ります!

装備があまりに立派過ぎてヘボしたら恥ずかしいのでまたミラプリしようと思っていますヽ(゜ー゜;)ノ

いままではこのへそだしルックでしたが、今度はどうしようかなあ〜。
 

みなさんこんにちは!
毎日かわりなくルーレットや謎地図クエをコツコツやっています。

シアたんのチョコボがすごくきれいだったのでパシャリ!

ルウちゃんの剣術もコツコツ上がっています。
頭と胴一体型のロボ装備も着れるようになりました!

グリダニアでゴリさんに遭遇!早速ルウちゃんでご挨拶ヽ(´―`)ノ
いっきに大きくなったでしょw

イウたんにも会いに行きました。なんとあんな高いところに!!!それもセクシー装備でww
さすがイウたんやるな〜〜ъ(`―゜)

脚と足もロボ装備がもらえました。でも紫色!(゜▽゜;)上が緑で下が紫という残念な配色なので染め変えててみました。
さわやかロボコップになりましたw

プロテスもほしいので幻術もチョイ上げすることに。このローブだとちょっと女らしいw

レベル10になったのでまた装備変え。頭がなんだか地味なので非表示;胴も色をかえてみたらすこしよくなったよw

ユウはというと自分で装備修理がしたくて皮をせっせと上げているところです。

今夜はまたバハの日です。敵以前に眠気に負けないよう頑張ります!ヽ(;´д`)ノ

みなさんサブキャラを持っているので私もほしくなって作ってみました。
ユウの荷物が増えすぎて倉庫の役にしたかったけど、同一アカウントなので荷物おくれないのですね;
でもせっかく作ったので今までやったことの無い前衛ジョブで遊び始めたところこれがとっても面白い!
ルガ女子なので視点も違って世界が新鮮に見えます(ノ゜o゜)ノ
初期クエも2度目でゆっくり進めてるといろんな発見があって楽しいです^^
暇なときにコツコツ育ててみることにしました。
Luu Rosemary という名前でYuuの妹です。3倍大きい妹ですヽ(;・ー・)ノ
みなさんこれからルーをよろしくお願いします。

どのくらい大きいかってシアたんと比べたらこんなに大きいΣ(゜ー゜;)
進撃の巨人とかアッコ(和田)さんとか言われてます〜o(ToT)o

髪も短いしまるで男です。でもいちおう女子なので仕草は女の子らしいですよw
今剣術レベル20です。まだまだ戦闘は分からないことだらけですがルガ女子の前衛の動きがすごくかっこよくて
自分でもホレボレ〜(笑)嬉しくなります!ルガ女子作ってよかったなー^^

FCのみなさんのお世話になりながらサスタシャにいったり・・・

カッパーベルをクリアさせていただきました。ほんとうにありがとうございました!これでメインクエが進められてリテイナーやチョコボがもらえそうですよ。やったー!

おまけのかわいい画像。ガールちゃんの黄色のスプリングドレスがすごくきれいでした!

昨夜のバハの待合室で。ララなんだけどラッコさんやユウの顔のほうがシアたんやロウちゃんよりすごく大きいね!
バハもかなり難しくなってきてどんくさいユウの手には負えません!激しく皆さんの足を引っ張っています(´Д⊂
そのうちなんとかなるのかなあ・・・???


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • クラフターとか最近のいろいろ
    まいマイ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    フラワーゴリ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Gyano
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • ゲームのおやつ
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    Yuu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM