
  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コツコツ上げていた吟遊詩人がレベル50になりました。キャスター職以外の初めてのDPSジョブです。

記念のAF写真。AF装備はすぐにタンス行きになりましたΣ(・ー・;)。
詩人のアクションは派手で楽しいですね♪FATE育ちの詩人なのでしっかり練習してPTでも使えるようになりたいです。
ある日のアジトのお庭で。パジャマララ娘3人組ですw

みんなで踊りましたw

ペロたんリヴァの白杖ゲットおめでとう!ちいちゃい杖もったペロたんかわいい〜(=´∇`=)

FCのバハ固定チームもここまでこれるようになりました。

まだ始めのほうをちょっとやっただけです。クリアまではまだしばらくかかりそう。

突入をまっているところ。いつもの3人娘w

最近のアジトの様子です。(゜―゜)

タケちゃんが素晴らしい釜を作ってくれました!

新しいポストも。メールが届くと音楽がなってとってもステキ!

いつのまにか知的なレディになていたアークチ((((゜д゜;))))

でもやっぱりこちらのほうがいいね(笑)

ラッコさん製作の、またまた新しい戦闘服です!

シアたんが着ていたものと同じです。ララだとでも下がスカートになっててかわいいですw
なかなか手にはいりにくい素材でできてるんですよ。貴重ですねΨ(`∇´)Ψ

こちらはスプリングシリーズの帽子

おもしろい形ですね!おでこのところの白いターバンが目立ちますw

きれいなお花と後ろのこのリボンがなかなかステキ!
スプリングシリーズが全部そろいました。ラッコさんありがとうございます!(゜∇゜)

やっとアニムスできました!アートマ集めからとてもとても長い道のりでしたヽ(゜ー゜;)ノ

このおじさんにアニムスにしてもらいます。光が戻りました!

光がまぶしい!

ラッコガールちゃんに見せにいきました。ガールちゃんの召喚士ファッションもステキねw

ラッコさんやお友達の皆さんにFATEを手伝ってもらったり励ましてもらったり、
たくさん助けてもらいました。私一人の力では完成しなかったとおもいます。

皆さんほんとうにありがとうございました!

 

ラッコさんが新しい戦闘服を作って送ってくれました!

えーーー!でもこれって・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

同じ服をシアたんにもプレゼントしたそうなんですが、ぜんぜん別物ですよね(笑)
シアたんやばいよそれ!((((゜д゜;))))

可愛くピンクに染めてこの夏のビーチウェアにしました!
イカさんとおそろいねw

ログイン出来なくなる大事件のあとショックで更新が滞っていました。
でも、おかげさまで今はパソコンの調子はいいです。よかったー。

最近は黄道十二文書をコツコツやっています。ただいまやっと6冊目が終わったところです。
神話集めが大変でついにゆうも自分で神話周回の募集まで出すようになりました!
でも下手だから「気楽にダラダラやります」と書いて募集をだしてます(´Д`;)
周回なのにダラダラでいいのか!?と突っ込まれそうですが、それでもありがたいことに参加してくださるかたがいます。
先日はあまり集まらないので、見かねてママがナイトで参加してくれましたー!ジャジャーン!

ママナイトちょーーーーーかっこいい!!上が鎧下がスカートで色を揃えてオサレ〜〜〜♪
(これはゴリさんの萌ファッションですね!)
盾で周回やったことないと言っていましたが、さすがにママは上手でまとめもバッチリでした。
ただヘボ白(だれ?)の回復だったので何度か天国をみたそうです。ヽ(;・ー・)ノ

本のFATE待ちも大変ですね〜。
何時間も待つことがあります。これはなんとかしてほしいですね;

南ザナラーンのFATE待ち。ソロだと失敗しそうなので最近とくいのPT募集を出しましたーヽ(´―`)ノ
そしたらFCのアリサちゃんとサクラちゃんが助けにきてくれました!
そしてラッコさんとシフォンさんもさりげなく近くで待機してくれてて感激!
みんな優しいな〜〜(*´Д`*)ほんとにいいFCだ!

待ちにまってついにFATEが始まりました!
みなさんのおかげで無事クリア。ありがとうございました。

さあ。次の本もがんばるぞーー!

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • クラフターとか最近のいろいろ
    まいマイ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    フラワーゴリ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Gyano
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • ゲームのおやつ
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    Yuu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM