
  • 2014.10.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今夜もいっぱい遊んだねーヽ(´―`)ノ寝る前はお風呂に入ろうw

ペロたんとゆうはお風呂友達で〜すwポカポカあたたまるね(*゜―゜)

ヒスイたんも来ました〜。女子にがん見されるヒスイたんw
お洋服きたままじゃだめでしょーヽ(`д´)ノ

こ、これならどうですか?;
うん。それならくつろげるねw

わーい!レオンさんとシノンさんも来ました!シノンさん美人〜(=´∇`=)
レオンさんマスクあやしい('д')

ハコこうしてみたら大きいなー(笑)。振り回したらお風呂こわれちゃうよ!ヽ(;´д`)ノ

いつのまにかペロちゃんが寝てドラエモンがきましたー。この手袋もでかいね!

ヒスイたん、レオンさん、シノンさん、シュエットさん、みんなナイトすごーい!
普段あまり会えないお友達とたくさんお話できて楽しかったです(=´∇`=)
みんなでお酒談義にもりあがりました!

はーい!みなさん。今日もJOCKER3人娘がお届けします!

3人の前に怪しい女の子が!あれはララを裏切ってミコッティに転生したロウちゃんじゃないかっ!
むむむ、昨日までは網タイツチャーリーだったのが今はすっかりヤンキーになっています('д')

おーい、そこのチビども100ギルづつよこしな。ふふ〜〜ん♪
そ、そんな大金もってないよ〜〜ヽ(;´д`)ノ

大丈夫、戦士の私が守ってあげる!シャキーン!
わーい!サクラちゃん頑張って!

ごめんなさい〜ヽ(;・ー・)ノもうしません_(._.)_
中身は優しい可愛いロウちゃんだもんねw

ヤンキー1年生のロウちゃん、脅すときはこう!腕組んで怖い顔でねヽ(`д´)ノ
うんうん・・・(゜ー゜;)

元祖ヤンキー番長のイウ姐さんにご挨拶にいったほうがいいよーъ(`―゜)
そだねー菓子折り持っていこう( ^-^)_旦〜

お家にリテイナーベルも設置されました!ますます便利になりましたねヽ(´―`)ノ

みんなでベルの上に乗って遊んでいます。何人乗ってるんだろう?(@_@)

ラッコさんのアニムスが完成しましたヽ(´―`)ノおめでとうございます!光りがすごいですね。

セーラースタイルの可愛いペロちゃんw

スタイル抜群のアリサちゃんもセーラー。何を着ても似合います(=´∇`=)

戦士を頑張ってるサクラちゃんも一緒に踊ろう!

小さなララだったロウちゃんがグラマー美女に変身!みんなびっくりですw
そういえばケロたんも変身したよね(笑)

今夜もアジトはにぎやかです!

連休2大スペシャルイベント==!ララ遠足に続き昨夜はタケオさん主催の第2回人狼が行われました。

今回はラベンダーベッドの4区のお庭であります。
タケちゃんとイウちゃんとテントの上に登ってみんなが来るのを待っています。

後ろのNPCミスターハウジングがめちゃ怪しいwww
早速一番初めに消されて大笑いでした!
タケちゃんいつも楽しい企画ありがとうございますヽ(´―`)ノ
 

今日ラッコさんにいただいた新しい帽子(クローシュ)と手装備(コロナルリストバンド)です!

てんちゃんことハズキちゃんが丹精こめて育てたお花をいただいて作ってくださいました。
素晴らしい装備ができました。ありがとうございます_(._.)_
これでスプリングドレス完璧です!

追記:昨夜、靴(スプリングドレスシューズ)もいただきました!
はじめてみる形をしています。とっても可愛いですねー(=´∇`=)

タケオさん主催の第2回ララ遠足が昨夜行われました!

早くからぞうぞくと集まってきました!JOCKERからも沢山参加しています。怪しい人が約1名w

グリダニアからいざ出発です!

北部森林を抜けて・・・

フォールゴウドのお宿で一休みw

いよいよクルザス、寒い地方に突入します!暖かいコート着てきてよかった^^

塔でも一休みw

タケちゃんの「いきますよー!」の合図で塔の上から一斉に飛び降りる参加者たち!
とちゅうエガちゃんしぼう・・・・((((゜д゜;))))

ワカサギ釣りの名所もありました。

さあ、いよいよ最後の大氷壁です!ゆうこれすごく苦手ヽ(゜ー゜;)ノ
挑戦したけど何度も落ちてのぼれないよ(´Д`;)ゆう一人だけ残ってついにモンスにやられてちぼう・・・・(i-i)
でも優しいお姉さんが降りてきてレイズしてくれました(=´∇`=)
その方の登るのをみながらやっとこさ頂上へ!
とちゅうでほったらかしにしていたクエもできてよかった〜。

ふー登れてほんとによかったΣ(゜ー゜;)

みんなで雪投げして遊びましたーヽ(´―`)ノ

日が昇って記念撮影です。みんなよくがんばったね^^

崖のぼりが大変だったけどすごく楽しかった!タケちゃんおもしろい企画ありがとう!

帰りはお決まりの一撃死;ゆうはレベル3の竜騎士だもんねw

お家に帰ってお風呂にはいって新しいパジャマを作って寝ました〜。
いっぱい遊んだのでぐっすり眠れましたー(*゜―゜)


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • クラフターとか最近のいろいろ
    まいマイ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    フラワーゴリ
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Gyano
  • 侵攻編4層クリアしました!
    Yuu
  • ゲームのおやつ
    Yuu
  • 侵攻編4層クリアしました!
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    シア猫
  • ゲームのおやつ
    Yuu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM